• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

老人パワー 2010年11月08日 00:35
こんな事がありました。今年の夏、ドルとキャシュカードをなくし(これは私が悪い)て、宿屋のホステスさんに話したところ大変同情してくれて100ドルくらい負けてあげるわ,ビザカードで清算できるわよ、とのこと。
 ところが,一向清算を要求してこないので、どうしたんだ,と
きくと3パーセントの手数料が掛かるし、それに。あなたはお金をなくしたと言っているが夜番によると酔って帰るというし、いざ,清算となると3パーセント取られるのはいやだなんて言われると困るから2ヶ月も待ったじゃないの。結局ビザカードで払いました。金額は正確でした。

報告の理由