• このエントリーをはてなブックマークに追加
全国には「癌」との闘病生活で肉体的にも精神的にも悩んでる人々が多い

この薬草が効くとか、この水が良いとか、この宗教が良いとか、人の不幸に
介入する人がいるが、それで治れば医者も医学もいらない

VN女性→HIV→感染の方程式はありえないのでは?人は誰でも抗体を
持っているから、例えHIVのキャリアと交渉しても感染するとは限らない

自分の夫を汚れた人間として見ない方が、自分が幸せになるのでは?

男は馬鹿な動物だと思い、女房の手のひらの上で転がされているのが一番
幸せなのである  怒って得することは何もない「はしか」みたいなものだと、、
 
早く、そんなことを忘れて楽しい生活を復活させてください

古い曲だけど「ラストダンスは私に」
♪♪ 貴方の好きな人と踊ってらしていいわ、、、、、、
  、、、、、、、、だけど私が此処にいる事だけ忘れないでね、、
  、、、、、、、、、、、、、、、、最後の踊りだけは、♪♪
 今夜はメリークリスマス だけど俺は浄土真宗だ シャブリで乾杯