• このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤンさん!!!
この前,私と友人もヤンさんに会いました.
みごとにやられましたねー!笑


高いコーヒーとお茶買って,(合算160,000)
刺繍の袋を買って,(11枚で900,000)
1時間30分で150,000ドン
刺繍の袋は同じものがドンコイの普通のお店に1/3の値段で売ってあるのをみつけてしまいました笑

私たち自体あまり時間がなかったので,バイクにのせてもらったのはなかなか効率良かったし,まぁ,恐喝とか怖い思いをしなかっただけよかったとしときます.

質問なんですが,
ヤンさんからコーヒーやお茶を買った方,飲んでも大丈夫でしたか?

ちなみに撮った写真の中に彼のバイクのナンバープレートがきれいにうつってたけど,詐欺対策としてどこか掲載できますかね?