• このエントリーをはてなブックマークに追加
5/末に行って来ました。
ドンコイ通りラッキープラザ1Fテラスカフェでジュースが3万5千ドン位でした。
冷たいお茶がでてきて、お茶の継ぎ足しもしてくれて、とってもお得でした。
ベンタイン市場近くのややきれいなバインミー屋さんでバインミーが約2万ドン。
更にその近くのとてもきれいなパン&洋菓子屋さんでは、バインミーを高級にした感じのものが6万5千ドンでした。
ちなみに空港(国際線出発口)では、フツーのサンドイッチ$6。憎まん$4。
到着口でたところのスタンドでは、缶ビール2万ドンでした。
路上のタバコ売りでは、マイルドセブン2万5千ドン。サークルKでは2万ドン。
ベンタイン→チョロンのバス3千ドン。
ビンタイ市場のパシュミナストール(ねぎって)4万ドン。薄手広幅生地メーター6万ドン。
ベンタイン市場ナイトマーケットで二人で飲み食いして12万ドン。
タクシーは異常に早くメーターが上がるのと、普通のタクシーがありました。
ホテルや観光名所から直乗りしたのはメーターが早く、少し歩いて流しのタクシーを捕まえたら安かったと思います。
ベンタイン市場での値切り合戦、ビーズネックレス6万ドン、彫り物サンダル20万ドン、刺繍バッグ10万ドン、ビーズダブルコーム3万ドン、マニュキュア10指(絵付き)5万ドンくらいだったと思います。
ビールが主飲料だったので、ミネラルウォーターの価格はわかりません。