• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき@麦酒食堂 2011年01月22日 10:08
なんだか、皆さん、もうちょっと夫婦関係見直したほうがいいんじゃないかと、ここでもおせっかいながら感じてしまいました。
夫婦ってなんのためにあるんでしょう?
寂しいくらいのコミュニケーション不足を感じます。
風俗なり、浮気なり、そういうので埋めなければいけないほど
おふたりの間に溝があるような気がしてならない。

海外にいても、今はスカイプなどで毎日連絡を取り合うことは可能です。
私は店をしている関係で、いろんなカップルを見ますが、
海外との遠距離恋愛や単身赴任している人たちも、
かわいいくらいにそうやって愛をはぐくんでいたりしますよ。

また、「男の付き合い」って言い訳が聞こえてきそうですが、
それを付き合わなくていいと思われるくらい、
人より何倍も仕事できる男になってください。
「私は嫌いです」といえばいいことだし、
それで変わり者と思われても、仕事で返せばいいんです。
なんだか本末転倒していません?
仕事をしに、ベトナムに行かれているんですよね。
家族に寂しい思いをさせて。
独身になったつもりで、羽をのばしていると、
しっぺ返しはこわいですよ。

それともうひとつ、20代や30代の男の人たち、
最近の日本では、浮気とか風俗とかまったく興味ない人が
少なくないです。
その代わり、いろんな趣味に生きていて、見ててすがすがしいですよ。
もちろんひとりの女性だけ愛してね。
ラウンジとか風俗なんかも不景気というか、もう泡沫産業になるつつある・・・。
なんだかここの方って、昭和の遺物みたいですね。

報告の理由