• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年09月16日 21:44
規律正しい、本当に良い学校ですな!
http://www.jshanoi.com/View/Public/viewDetailNews.aspx?MaLoaiTinTucHoatDong=200605120001
ご父兄さん方も、教育には熱心でシュな!

騒いだ先生方の方が、何か気が緩んだ様にも見られ、ユトリ教育なんて感覚でいたんではないかいニャ???

逆にそう言った感覚が、理事会でも、話題になったんじゃないかいニャ???

教師は聖職だよ! 生徒の見本たる、規律正しくないといけないニャ。
服装なども学校運営側から注意を受けたそうジャないか! 

そう言った多々あることへの反発で、彼らは騒いだんジャ???

もし、教師もフラフラした感覚で外国へ来てたリャ、一番困るのは、生徒なんだよね。体罰は良くないが、躾や規則は必要だニャ。

とにかく、双方の言い分、そして、その真相は、明確には成ってはいないようだ。

でも、普通のご父兄であれば、想像範囲で、何が有ったかは概ね分かるよね。

教育方針と、騒いだ教師側とのギャップが有った。そして、今は騒いだ側が治まってる。

報告の理由