• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かおり 2008年11月07日 19:46
ううむ、猫獲りにやられる。ねずみとりのためなら何も盗んだりしなくても子供が生まれたらもらえばいいだけなんじゃ。

>ずっと籠にいれられていました
これ、日本じゃ虐待になりそうですけど、当猫は「こんなもんさ(別にひどい扱いではない、これがフツー)」とか思ってるんでしょうか。
犬は「海の家」みたいなところで何匹か見ました。
自分から寄ってきてずうずうしくねだったりするわんこは見かけませんでしたね。他のお客が食べ残しを投げたらようやく来て、腰をおちつけて食べてました。何だか、自分の「分」を知っているというか…ちょっとほろっときました。

報告の理由