• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rock69 2009年08月13日 04:07
投稿者: anh y em

普段着の韓国の方々

毎日見てますが、何か?
反日を「前提・是」として日々を過ごす人達だと知っていますよw 反日が無いと
まとまれない、敵を設定しないと生きていけない民族ですね。
ピ(rain)のPV「I'm coming」なんかは、原爆投下直後と思しき焼け野原の
原爆ドームをバックにして、変なカタルシスに酔いながら歌って踊る韓国人には
とても愉快な作品でしょうね。
相手が、反日を受け容れないと、関係が取り結べない民族ってどうでしょう?
題:Korean famous singer RAIN, "I'm coming"
youtube動画 : http://www.youtube.com/watch?v=O5B0XItDpSM

また、TBS(親韓の)が、ソウル市民にアンケートを取りました
題「アメリカが北朝鮮を攻撃したら、貴方はどうする?」です。
それによると、21%のソウル市民は、何故か・・・
「日本を相手に戦います」
と答えています。妙ですよね? 脈絡不明ですよね? 違いますか?
しかも、日韓は同盟国じゃないのでしょうか?
・結果グラフ : http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/d0/9fad5848be0af7c42601127808f7d32a.jpg
・答える市民の映像「日本を相手に戦います」 : http://peachy.a-auc.net/korea/data/013korea.jpg
・・・どう考えても、正常な国民とは思えません。そして、日韓も正しい健全な
関係とは思えません。病的で非対称です。

歴史と民族性とを、余りにも無神経にリンクさせるのは、余りにも未熟な発想

民族性が歴史を作りますが。 何か?
そもそも、
[韓国が「ベトナム派兵記念館」開設]は、
近代的自我を健全に持っている民族ならば、決してやらない行為だと
思いますが。これに関しては、少なくとも自主的に建造していますね。
(この点は、貴方は、何回言っても解らないようですね。)

誰も相手にしてくれなくなってきたんで、トピごと消しては如何か

非常に興味深い意見が寄せられています。特に「良心的日本人」(?)的意見
の歪んだ構造が見えてきて、とても貴重なスレッドになっています。
勿体無いですし、貴方がとやかく言う事ではありません。
残ると、困る事でもあるんでしょうか。

「文化・歴史」的アプローチでベトナムに行かれる方もいらっしゃると思うので
このスレは、これで存在意義があると思います。

報告の理由