• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mon 2011年01月12日 19:32
私の子供が通っています。
自分は日本にいるので、変わる事は知りませんでした。
中田さんから変わるという事でしょうか。
ただ、年末年始ホーチミンに行っていたので送り迎え等していましたが、
人それぞれ印象や受取方は違うと思いますが、良かったと思いますよ。

クラスを受け持つ先生が頻繁に替わるのはどうかと思いますが、園長先生で
あれば今までの事が悪い方向へ変わらなければ、私は構いませんけど。

あまり役に立たない情報ですみません

報告の理由