• このエントリーをはてなブックマークに追加
一般的なものとして、

今年のNEW YEARは、1月29日だから、家族、親類へのお年玉は、日本人の元旦と同じく、この日が正式。
友達、関係者へは、その後の30、31、2月1日ぐらいでしょうか。

ただし、テト期間中、旅行や一時帰国される方々は、テト休暇終了後のお年玉でも、理由がありますから、差し支え有りません。(貰えるモノは、誰しも、拒みません。)

…で、後で、遅れて渡すより、テト以前に会える機会を設けて、渡す方が喜ばれます。

Anhチンは、今、ベトナムで、一番大切だと思う女性には、500,000VNDぐらいかな…と考えております。

あみちゃん様は、ほとぼりが醒めるのを待ってから、サァ〜、ソロソロ、活動再開!
…なんて、思ってるんチョですかね?