• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アサタ# 2013年06月25日 23:00
カイシルクの評判あまり芳しくないですね。私はJICAの仕事でハノイへトータル1年ほど行っていました。1999年ごろのことなのでまだ良かったのかもしれませんが、カイシルクのリネンですが複数購入しました。店員も気持ち良く対応してくれたと記憶しています。現在も購入品は着用しています。ただボタンが粗末ですぐに壊れたのを記憶しています。
次回ハノイ行きの際また購入を考えていますが、良い店のままでいてほしいですね。

報告の理由