• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なおたん 2005年10月12日 18:38
HIS経験者 様

こんにちは。私はベトナム2回目です。
3年前にニャチャンに行きました。前後泊でホーチミンに泊まりました。
このときは個人旅行でした。ホーチミンは買い物だけで観光はしていません。
今回は母娘旅行なので、観光がついている方が楽だと思ってツアーにしました。

HIS経験者様の課題が気になるところですが、安いツアーは
それなりに何かあると覚悟して、自分の意志をしっかり持って臨みたいと思います。
旅行に気合を入れるのもへんですけど(笑)

HISで楽しい経験をされた方もいらっしゃるようですし、私もそうだといいなと願っています。

報告の理由