• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まよらー 2005年01月18日 06:30
かなりその時によって差があると思うのですが・・・
私の場合、封書が

日本→ベトナム1週間〜2週間
ベトナム→日本4日(最短)〜2週間

位だった気がします。その時によってまちまち??
ほぼ地球の裏側、ロンドン→ホーチミンのクリスマスカードが
6月半ばに届いたときにはさすがに笑いました。(一体どこをさ迷っていたのやら)

定期的にEメールではなく葉書で手紙をやりとりしている友人が
日本にいるのですが、日本→ベトナムが何回か紛失しているようです。

かなりメジャーなところを受けとり場所にしているので、
あて先不明とも思えないし・・・運が悪かったようです。

報告の理由