• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年12月16日 04:02
ボッタクリ・バーも

充分、注意だよね!日本語で話しかけてくる連中って、ろくなヤツ居らんよニェ!

http://www.hcmcgj.vn.emb-japan.go.jp/3/hojin/071212bottakuribar.htm
に拠ると、
『親しくなったところで「安価で飲食できるバーを紹介する」と誘われ、』

じゃが、そんな事は言わんよな〜! もっと、ズバリの事が出来るでないと、誰もウカウカ付いて行かんジャろ!

領事館も、真相は書けないんだけど、馬鹿な若い邦人男性も多いですから、同じ被害がこれ以上増えたら困るしね!

報告の理由