• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年01月24日 22:31
本来、愛する日本に居る家族(妻や子供)の為に、単身で頑張ってるんだったんだよニェ!

ただ、ベトナムには、その妻よりも、容姿の良い魅力的な若い女性達、沢山居るんだよニェ! そりゃ、素敵さ!

その環境って、日本人男性だけに限った訳じゃ無いんだよニェ!外国人男性も皆、そう思ってるよニェ!
玉手箱付きの竜宮城だよニェ!

でも、玉手箱からの煙だけは、日本の家族に吸わせちゃダメだよニェ!

煙の匂いも、させちゃダメさ!

しかし、単身で頑張るには、何か、励み、息抜きが欲しいって…?
そうだよ、毎晩帰ったら、愛する女房が晩ごはん待ってくれて、子供が今日は学校で何したとかの環境が維持できたらさぁ、旦那には、それが一番の励みなんだよニェ!

アジアに進出せざるを得ない日系企業。
しかし、家族サポートなど出来る余裕の企業も多くは無いのだよニェ! コストアップするからねぇ!

ただ、愛人に1200$あげるのなリャ、たまには、家族を呼び寄せて、ニャチャンぐらいに旅行でもするのも、消煙効果は有りそうだよニェ!

報告の理由