• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年06月16日 21:49
>>1602
日本語喋ってと言ったら日本語難しい、あなたがベトナム語覚えてって言われた!
それに私の会社はほとんどベトナム人でリーダーもベトナム人!
ベトナムが仕切ってるから何も言えない!
会社の日本人の女の人が仕事で被る帽子を落としてベトナムの女の人にその帽子どうしたんて聞いたら、ひらったって言ったから、その帽子○○さんのやから返したってなって言ったら返すって言ったのに全然返さないから、もう一度返したってなって言ったら、この帽子私のやって言って返さないから事務所の日本人の人に言ったらベトナム人は落ちてるやつひらったら自分の物やから諦めてって言われたらしい!
日本人の上の人もベトナム人には何も言えない!
この会社は時給安いけどベトナム人にとっては甘いから働きやすい会社だから辞めない。働きに来てると言うより遊びに来てるようなベトナム人。この会社が潰れない限り無理やわ!!

報告の理由