• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

める 2001年07月19日 07:10
雅さん、こんにちわ。
お返事ありがとうございます。興味をもっていただいて嬉しく思います\(o⌒∇⌒o)/
いいなあ・・来週ですか。今が一番楽しいですね(笑)

ホテルは本当に最高ですよ!
ドアマンが必ずロビーのドアを開けてくれて、笑顔で送り迎えしてくれます。
そして時間によっては楽器演奏がロビーでされていて、ラセン階段もあり
ソファーで座っているだけでまるでタイタニック号で優雅にくつろいでいるような、
そしてラセン階段の上からディカプリオが降りてくる雰囲気さえあります。

細かい場所にも気配りされていて、清潔そのものです。
朝食は和洋中のビュッフェで豪華絢爛です。

フォーやオムレツもその場で作ってくれます。

ホテルの話しはつきませんのでこのへんで・・
何か質問があったら言って下さいね!

ナムアンはドンコイ通りの市場に向かって歩いて左手にあります。
わかりにくいです。
迷って聞きに入った雑貨屋でだまされました。(この三階にありますよと言われた)
三階建てくらいの建物の1階部分の間を入っていくと左手にあります。

すっごい雰囲気良かったですよ(*⌒ー⌒*) 
料理のおすすめは、バインセオすっごい美味しい☆
あと生春巻き揚げ春巻きなどのお得なセット
たき込みゴハン。
エビのフリッター
あーー食べたい!!おいしすぎるううう・・

天候は運良くスコールにも合いませんでした。
日本よりからっとした暑さでした。
市場の中が暑かったです・・

ドンのレートはいくらだったかな?
空港で両替少しして後はホテルでしました。

そうそう電話代には気を付けてくださいね!
私日本に毎晩2回電話して(平均10分)一万近くなりカードで払いました。
青ざめました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ドンは買い物沢山したのでもっと使いました。

質問頂いたほうが話しやすいので気軽に質問してくださいね(*⌒ー⌒*) 
私も行く前は不安でここですごくお世話になったから気持ちがわかります。

ちなみにプラグはイギリスタイプのBFタイプです。

わからないことなしで行ってきて下さいね!!

報告の理由