• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみちゃん 2006年01月20日 22:26

>>あみちゃん様は、ほとぼりが醒めるのを待ってから、サァ〜、ソロソロ、活動再開!
>>…なんて、思ってるんチョですかね?

 ばれちゃいましたか・・・・(^^)、実は今、日本にいるもので・・・テト明けはホトボリがさめてから訪越しよう・・・・な〜んて思ってます。実は別スレで「オ○パ○果物」を持って帰ってきた「匿名さん」は、あたしです。
 ところで、従業員全員に「お年玉」をあげる・・・・なんて駐在員、経営者います?100人いたとしても、@5万丼×100=500万丼、まさか経費ってワケにはいかないです。そんな人いないですよね・・・・???

報告の理由