• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年03月16日 00:53
花畑牧場問題は、ストライキの認識の違いで平行線と言われてるけど…

根本的な問題は、会社を遊び半分でストライキして困らせ、多大な損害と名誉毀損【情報の拡散を意図的にネットで呼び掛けた】までしておきながら、花畑牧場で今後も働きたいと図々しく主張する小学生みたいな短絡思考のベトナム人側と、これだけの問題を起こした、仕事に対する責任感の無いベトナム人達は全員解雇して、完全に縁を切りたい花畑牧場側の心の向きが一番の平行線。

お互いの心が反対方向を向いているから、話し合いで解決するはずがない、裁判は避けられないだろうね。

特に花畑牧場側は、損害賠償と名誉毀損で徹底抗戦の構えだし。
団体交渉などで譲歩などせず、敏腕弁護士でも雇ってどんどん攻めろ、🔥🔥花畑牧場🔥🔥

ストライキをちらつかせるだけで、光熱費問題くらいは解決したはずなのに、一方的に【今日からストライキします】と宣言して、花畑牧場側に考える暇も与えず、そのまま帰宅してストライキに突入した無責任で感謝の気持ちすら微塵も持っていないベトナム人どもを、裁判を通して日本社会から追放して下さい。完膚なきまで。

報告の理由