• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1666
農林水産省ホームページ
【近年、生産者の方々が丹精込めて作られた農作物が盗まれる被害が全国各地で起きています。生産者の皆様にとっては、営農意欲を失わせる深刻な事態です。
そこで、農林水産省では、地域の盗難被害の状況や防犯対策の実態を調査し、その結果をもとに農作物の盗難を防ぐ際の参考となる啓発資料「農作物の盗難の実態と対応策」(パンフレット)をとりまとめました。
皆様の地域においても、盗難被害を防止する対策を実施しましょう。】

ニュースでもベトナム人の犯人逮捕情報が定期的に発表されているから、日本国民みんな気付いてると思うけど、ベトナム人実習制度の推進と正比例して農作物や畜産物の盗難が激増してるんだから、明らかに犯人は全国に点在するベトナム人犯罪集団【ボドイ】どもの仕業、ひいてはベトナム実習制度の副作用、弊害でしょう。

税金でパンフレット作るより、政府内で協力してベトナム実習制度を廃止するなり、【在日ベトナム人による農産物の盗難が激増しています】と、はっきり盗難の実態を農林水産省のパンフレットやホームページに明記するべきでしょ。

もはや、ベトナムとの国際融和とか夢見るレベルじゃない、日本国民がベトナム人どもから一方的に搾取【盗難、強盗など】され続ける現状をいつまで続けるつもりなのか。

日本人は、ベトナムなんて野蛮な国で犯罪することはなく、むしろ日本人がベトナムに旅行するとベトナム人から詐欺られぼったくられるだけ。

ベトナム人は、日本国で窃盗、強盗、恐喝など、思い付く限りのあらゆる犯罪で日本の治安を悪くし、犯罪などで得た日本円をベトナム国に送金し続ける。
盗難でベトナム人犯罪者を捕まえても、犯罪で得た現金はベトナムに送金した後だし、正規の被害額は莫大な金額で払えないから、被害額補償なんてしない、ベトナム人の盗んだもの勝ち。

本当に、日本国民はベトナム人から一方的に搾取され続けている、こんな野蛮なベトナム国とは国交断絶してもいいくらいのレベル。