• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メリー ◆WK7X3DHc 2012年12月24日 14:29
質問の回答ではありませんが、気の毒に思いましたのでコメントさせてください。

ハノイに数年住んでいますが、ベトナム人女性と関係を持つ日本人男性の話を腐るほど聞きしました。お金で短期的にそういう関係になっている場合や、一ヶ月何百ドルかで月契約している場合や、中には情でも湧いてきたのか、日本で婚姻関係のある人がいるのにベトナムでも結婚したという話もありました。ビアホイの従業員女性を口説く男性や、サービスアパートに連れ込む男性も見ました。

一つアドバイスは、今後絶対に旦那さんと性的関係を持たないようにしてください。ベトナム人女性と関係を持ってHIVに感染し、帰国になった人を知っています。HIVに限らず性病感染はよく聞きます。奥さんは旦那さんとしか性的関係がなかったのに性病に感染し、旦那さんがベトナム人女性と浮気していたことが発覚したという場合もありました。

性病は洒落になりません。夫婦であろうと注意してください。

コンドームが見つかったというのはある意味、コンドームを使用していたということですので、そこがほんの少しだけ救いです。それでも感染を確実に防げるわけではありませんが。ベトナム製ならなお更です。

ただ、ベトナム人女性と月契約をしている男性でも、奥さんのことは大事に思っているという人もいます。そういう男性にとっては単なる性処理なんでしょう。まあ、いくら大切に思われていようが、浮気するような旦那とは性病から自分の身を守るためにも今後一切性的接触を持つべきでない点には変わりありません。

旦那さんがHIVに感染しようが肝炎に感染しようが、自業自得です。生涯苦しみ、苦しんだまま死んでいけばいいのです。同情する必要はありません。
浮気による心の傷はいつか治りますが、奥さんまで治らない性病にかかると大変です。くれぐれもその点だけお気をつけください。

ハノイでしたら、自分で浮気現場を押さえるのも困難ではないように思います。お子さんをどこかに預けて尾行するとか、探偵でなくとも信頼できるベトナム人や日本人と協力すれば何とかなりそうな気はします。

お子さんがいらっしゃるということですので、大変だと思いますが、お子さんのためにも心を強く持ってください。女は強くできていますので、必ず乗り越えられます。

報告の理由