• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

妻2 2011年01月21日 22:27
妻2です。私は仕事上色々な人に会うので、いまだにお付き合いを申し込まれます(子持ちですが、比較的若いです)。
夫が駐在中だからって子育てと仕事できりきり舞いの私にお付き合いを申し込むなんて、頭がおかしい男としか思えませんが、うちの夫はベトナムで同じことしてるんでしょうかね。ストレスフルなのは私も一緒。さびしいのは私も子供も一緒。ただ違うのは子供がそばにいる分自分の時間がないかどうか。

妻が日本で家庭を守っているのは当たり前なんでしょうか。
私だって浮気やろうと思えば簡単にできるけど、やらないのは子供と夫を愛しているから。夫は同じ気持ちになってくれないんですかねぇ。

自分の夫は信用していますが、駐在員の浮気を男のサガと認めたり、黙認すべきではないのでは?まして悲哀だなんて、男だけの物じゃないでしょ?誰にだって多少の悲哀はありますよ。

92さん、私は夫に「浮気したら即離婚。養育費は私が払うから、夫に激似の子供二人はあなたが責任もって育ててね」と言っていますよ。実際にそうする可能性は低いですがね。

報告の理由