• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年10月31日 23:04
バスの費用の内訳は、疑問に思われるのなら
バス委員会に質問されたらいいのでは??
ネット上で無責任に根拠のないことを書くより、
ちゃんと確認した方がいいと思うのですが・・・
私はあれだけきめ細かくバスを出してくれて
添乗員も(日本語のできる)ついてくれてあの値段なら
いいとおもいますが。だって学校まで毎日親の責任で
送り迎えなんてできません。
あとほとんどのみなさんがバス代も授業料も会社持ちだと
おもうのですが・・・もうひとついろいろ騒ぐのはいいのですが
もし商工会が(理事の方々が)もう知らないというとどうするのでしょうか。
騒ぐのはいいですけど、騒いで学校がどうにかなった時
責任取れますか??とりあえず子供は楽しく学校に
通っている。子供に何の被害も報告されてない。だったらよいのでは
と私は思うのですが

報告の理由