• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月26日 19:04
>>1719
久しぶりのキチガイ自滅の刃おばさん。
過去にも863~869、345~351、382~385、394~397、411~416、426、427、475~479も、同じ論調なので確実に同一人物。

369も確実に同一人物で【今どこも人手不足ってうるさいけど私みたいに日本語わかるし喋れるし敬語使えて真面目に今まで学校部活頑張ってきて素行不良じゃなくて一番得意科目国語でテストの成績偏差値高い日本人は学歴や性別や見た目や年齢を理由に接客業の面接で落として日本語もわからない喋れない敬語も使えない害人共は性別学歴年齢見た目審査なく簡単に雇ってんの何?逆でしょ】
この辺りが、ベトナム実習生への逆恨みの原因なのかな?

同一人物コメント863のコピー掲載
【私みたいな優秀な日本語ペラペラ日本生まれ日本育ち在日日本人雇わず貴重な日本人追い出す底辺企業】
自分で書いてて恥ずかしくないのかな…優秀な日本語ペラペラ日本生まれ日本育ち…
ベトナム人すら、『自国語ベトナム語がペラペラで私は優秀で貴重なベトナム人💕』…とかいう理由で自己満足しないと思う。
その企業は、あなたのキチガイサイコパス内面をしっかり見て面接で落としたんでしょうね。

過去の自滅の刄おばさんのコメント【私みたいに日本人で日本語で意思疎通できて毒親育ちで頑張って真面目に勉強してきた高卒が声が小さいとか元気がないとか無資格ってだけでクッソ馬鹿にされてバイトの面接さえボロクソ悪く言われて人格全否定されて落とされんのに私より頭悪いやる気ない無資格低学歴日本語で意思疎通さえろくにできないベトゴキ共が支援されてんのはおかしいだろうがよ】

日本人はベトナム人を格下の人種と見て相手にしないけど、この【自滅の刃のキチガイおばさん】は、ベトナム人を競争相手と認識して一生懸命に敵対意識燃やしてるんだろうね。

そうじゃなきゃ【私みたいな優秀な日本語ペラペラ日本生まれ日本育ち在日日本人雇わず貴重な日本人追い出す底辺企業】なんて意味不明で異常な自己評価しないし。
日本人なんだから、日本語ペラペラって自慢できる長所にはならないやろ。

ほんと気持ち悪いサイコパス人間。
精神病院に永続的に入院した方がいいですよ。

報告の理由