• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あおざい 2007年12月04日 05:55
Anhチン様 皆様

色々教えていただいた情報とか、自分で調べた情報から、お礼に
このサイトを見られている方に「あおざい」が見たり、感じたりしたことを
ご報告しようと思ったのですが、スレ内容が特異らしく、皆様の反応もなく
Anhチン様には叱咤激励をいただいていましたが、ご報告を終わりにして、
昔に戻って、このサイトを見て楽しみたいと思います。
お世話になった、Anhチン様、鴨R様、w_katuo様、ありがとうございました。

最初、まゆままさんの「5泊6日でベトナム料理を食べ尽くすには?」のスレ
を見て、こんなベトナム旅行をしてみたいなと思ったのがきっかけでした。
ベトナム料理に関しても、色々調べて、Mua Rangでどじょう鍋と焼きどじょう、
ハノイ料理のCha Ca専門店、Luong Sonでの炭火焼肉、ローカルシーフード店
での蟹や海老三昧など、かなり突っ込んだんですが、これも突っ込み過ぎで
このサイトでは浮いてしまうんだろうと悟りました。

このサイトで情報をいただいた方々に重ねて御礼申し上げます。

報告の理由