• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴキブリは簡単に駆除できるけど、ベトナム人には日本人と同等の人権があるから、日本から簡単に駆除出来ないのが厄介。

日本人でもベトゴミ人の人権を騒ぎ立てる偽善者がヤフーニュースなどで圧倒的に多いしね。

お前ら、在日ベトナム人の犯罪率の高さを知らないのか?
ベトナム人の近所迷惑の多さを知らないのか?
ベトナム実習生の傲慢で自分勝手な振る舞いや、嘘や言い訳、失敗ばかりの仕事内容の現実を全く知らないんだろうね。

こういう日本人の偽善者が多いから、日本からベトナム人の犯罪は減らない。

ベトナム人を擁護する日本人偽善者は、ベトナム人の犯罪による被害を受けたり、ベトナム実習生が職場に来て実際に関わらないと、自分がベトナム人を擁護した愚かさに気付かないんだろうね。