• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年03月19日 03:58
ちょっと嫌な夢見て早起きしすぎた、調べてみたら花畑牧場負けを認めてしまってた。和解成立で告訴の取り下げと10月満期まで雇うことを約束だってさ。

この国終わったな。こいつらのやりたい放題になるぞこれは。横の繋がりがウザすぎるベトナム人だから不平不満があるとストライキすれば日本人を潰せると考えるぞ。

さよなら働きやすい労働環境と人間関係。
こんにちわ臭い汚いズル賢い金と女にしか脳のない低俗で生産性と向上心のカケラもない非効率大好き無能なベトナム人。

報告の理由