• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1483
花畑牧場の商品売り上げが悪くなったのが経済的圧力になり、これ以上長引かせるより示談に応じた方が傷が少ないと判断して、ベトナム人どもの要求に応じる姿勢を見せたんだろうね。

何も失うものがないベトナム人どもが、気軽にストライキと言う名目の仕事放棄して花畑牧場に大損害を与え、ネットで情報拡散を呼び掛け、誹謗中傷により花畑牧場の売り上げまでも落とし、被害者の花畑牧場はネットでもベトナム人の性格や実態を知らない無知な日本人達から言葉で叩かれ、花畑牧場は泣き寝入るしか道が無いって流れだったのかもね。

ベトナム人を100人以上も雇ってしまったのが、花畑牧場のそもそもの間違いだったんだと思う。ベトナム人を雇わないのが一番だけど、もし雇うなら、オスだけにするか、メスだけにするか、どちらか片方にしないと、オスメス同時に雇うと、遊び大好きの奴等は、仕事放棄する可能性が激的に上がるよね。