• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

W 2009年08月18日 17:40
しかし、「最悪」さんのおっしゃることも解る気がします。
ベトナムでいやなことは、一回合意したことを支払いの段になって
ひっくり返すことです。もう慣れましたが、あれは気分悪かったですね。

しかも、なんだか仲良くなって何となく気持ちが通じ合えたwww気がした
後にされるので余計に印象悪くなりますよねぇ。

食べ物は私は最高だと思うのだけど、野菜嫌いの友人はすごくいやがってました。

報告の理由