• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年01月09日 19:07
だから他人が、どうのこうの言うんじゃ無く、本人が判断する事なんだよニェ!

他人の意見を指針にしようってのはニェ、まだまだ、本気で自分で悩み、結論を出そうとしていない証拠なんだよニェ!

まず、二人で、じっくり話し合ってみろ。 自分達の問題だよニェ!

案外、女の方が、アッサリ結論を出すのだよニェ! 君はそれに気付いているんだよニェ!
情に溺れてるのは、男性側なんだよニェ!女は、より快適に生きる事を優先する。
自分らの事は自分らで決める。真の意味で責任有る、大人に成りなさいよニェ!


他人の情事に、第三者が、ツベコベ意見を言う事なんては、如何に、日本人が、まだまだ幼稚だって裏付けだよニェ!


報告の理由