• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rock69 2009年07月27日 11:42
セイウチさん、
レスありがとうございます。
それも貴重な体験でしたね。
ちなみに
韓国兵がレイプして生まれた子供は「ライタイハン」と呼ばれます。

ところで、韓国軍の参戦は「アメリカに強要された」ものではなく、外貨を
稼ぐための「傭兵的参戦」だったと言う事実があります。
つまり、枯葉剤の犠牲者も結局は、参戦し「戦地に兵隊を送った」韓国政府
の犠牲者であると考えるのが順当だと思います。
主体的にベトナム戦争に参戦したのは、ほかならぬ韓国政府ですからね。
そこで、尚更[韓国政府の「ベトナム派兵記念館」開設 ]が異常なもの
として、浮かび上がってくるわけです。

ですから、
全く「イデオロギー」等の話では無く、
他人に不快感を与えるような事をするな。
・・・孔子曰く「己の欲せざる事を、施すなかれ」
という、単純な話なのですね。

難しく、厄介な話では無いのです。
だから、仰る通り
「記念館の存在が、これ以上ベトナムの人の心を傷つけないよう」に
するべく、声を上げていくしかないと思います。

無資格違法韓国人ガイド達が、現地ガイド達と、ひっきりなしにトラブルを
起す事は、最近問題視されていまして、記事にも頻繁に出るようになり
ましたね。

残虐で狡い子供民族です。はっきりと、しっかり叱るしかないと思います。

報告の理由