• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1642
ベトナム人同士の人間関係は密接で離れていても繋がりは強いよ、ベトナム人の家族の絆や、ベトナム人同士のSNSの絆は、特に異常なほど強い団結心を持っている。

簡単に説明すれば、相手が日本人だから実習制度が終った後まで日本人と関わりたくないと言う意思表示、それによって日本人が不快な感情を持ったとしても全然興味無しというスタンス。

なぜならベトナム人は、仕事に厳しく規則に厳しく時間に厳しい日本人のことを宇宙人と同じ感覚で接しているから、だらだらと適当な生活を信条とするベトナム人は、日本人と接していると心が休まらないんだと思う。

ベトナム人は日本人のことを宇宙人扱いし、日本人はベトナム人のことをゴミゴキブリ扱いするから、まぁ、お互い様なんだけどねwww