• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1062

ベトナム人も猿だけど、同レベルの猿かも。

基本的に猿の反論。

教師も裏でなにやってるか分からんよ。
警察も裏でなにやってるか分からんよ。
神主も裏でなにやってるか分からんよ。
政治家も裏でなにやってるか分からんよ。

全ての主語に当てはまる否定用語やん。

基本的に人間は手を抜くものだし、裏の顔があるもの。
日本人が目をしっかり配ってミスが見当たらなければ問題ないし、一日がスムーズに終われば問題ない、備品や機械が壊れず、生産や作業が予定どおり進めば問題ない。

どうせベトナム実習生は追い出せないんだから、前向きに有効活用する方法を考えないと仕方がない。

ベトナム猿に超完璧な仕事を求める方が、どうかしてる。