• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年11月11日 19:13
ベトナム国のポリマー紙幣。透明部分にスカシで額面が書かれてまチュ。

この部分だけが、異常にクチャクチャに成ってたり、ギザギザに擦れているものは、銀行や両替商からの受け取りを拒否しましょう。
彼らも、土産物屋も受け取りは拒否しまチュ。

また、ポリマー紙幣は、ウッカリ洗濯しても大丈夫ですが、アルコール類には弱いので、間違って呑まさない様にして下ちゃいな。印刷消えまチュね。

更にポリマー紙幣の現金は、アイロンも厳禁! 収縮しまチュ。

20万ドンの新ポリマー紙幣は、流通量がすくないので、もし入手されたら、記念に日本に持ち帰って下ちゃいな。

報告の理由