• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1672
日本人の犯罪者は、自分の犯罪行為に多からず少なからず引け目や負い目を感じているから、自分達の犯行を堂々と話したりはしない【犯罪から足を洗い、後悔からメディアで過去の犯罪内容を話すことはあるけど】

ベトナム人犯罪者達は、自分達の犯罪になぜか誇りをもって、あたかも正統な仕事の成功者のように現在の日本国内で行っている悪事を堂々と話すのが本当にヤバい、犯罪に対する負い目など微塵も感じていないのだから。

つまりはベトナムどもは犯罪へのハードルが恐ろしく低い、SNSなどでお金が稼げると知れば、簡単に犯罪に手を染める可能性がめちゃくちゃ高い犯罪者体質ベトナム人ども。

こういう犯罪者体質ベトナム人どもが、実習生としてどんどん日本に流入し、どんどんネズミ算式に日本国内のベトナム人による犯罪が劇的に増えていく現状。
日本政府は、いつまでベトナム実習制度の推進を続けるつもりなのか。本当に理解不能。

真面目に仕事している日本国民を犠牲にし、どうしてベトナム人どもに犯罪や役立たず労働などで、日本円を大量にベトナムに送金させるシステムを継続しなければいけないのか。

日本国民が、どうしてベトナム人どもから、あらゆるものを搾取され続けなければいけないのか。