• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1682
日本の最低賃金が停滞して中々上がらない理由は、最低賃金水準で働いている日本人が多いから。最低賃金で働いている日本人がいないなら、最低賃金は簡単に上げることが出来るからね。

そして、その最低賃金は、もちろんベトナム実習生にも適用されている。

最低賃金で頑張っている数多くの日本人を差し置いて、役立たずベトナム実習生ごときの給料待遇水準を上げろとか世迷い事をほざいているベ・ミン・ニャット(35)とかいうゴミ低知能人間、もし世の中に指摘もどきをしたいなら、もう少し世間的常識を考えながら指摘しろ。思い付きで適当な戯れ言をほざくんじゃねーよ。

最低賃金で頑張っている日本人を馬鹿にするなよ、本当にムカつく、ベ・ミン・ニャット(35)とかいう奴。