• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム実習生へのイジメ事件のヤフーニュースでは、ほとんどの人がベトナム実習生を大切にしようという雰囲気の意見が大多数だったけど、桃盗難事件の犯人がベトナム人だったヤフーニュースでは、ベトナム実習生の存在を日本の治安悪化の元凶、即刻追い出せみたいな意見が大多数。

イジメられようが叩かれようが、日本の犯罪の元凶であるベトナム人の犯罪者体質という本質は変わらないんだから、何があっても日本人がベトナム人に同情する価値は無いと日本国民全員に早く気付いて欲しい。

ヤクザがボロボロにされても、日本国民は同情しないでしょ?
ベトナム人の本質も、欲しいものは盗む、怒ったらナイフで簡単に刺し殺すという短絡思考の犯罪者体質なんだから、ベトナム人に対する扱いも、ヤクザと同等で良いでしょう。

余談だけど、ベトナム女性が一人で住むと言うので大家さんがアパートを貸したら、そこが複数のベトナム人男女の溜まり場となり、そのまま盗難犯罪拠点となってニュースで取り上げられてしまうという案件もあるので、ベトナム人の女性が一人で住むというウソに気付かず油断して、アパートをベトナム人に貸すのは絶対に止めた方がいいです。ベトナム人は男女ともウソつきです。

ヤクザにアパートを貸すのも、ベトナム人にアパートを貸すのも、犯罪拠点にされるリスクは同じと思った方がいい。