• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月31日 05:50
ベトナム人の国民性で向上心が高いとか言ってる分析不足馬鹿な日本人が居るけど、ベトナム人は、実力も無いし、努力もしない、手抜きばかりなのに、給料とか待遇の交渉ばかりしてくるのは、単なる恥知らず、強欲、自己過大評価の単細胞バカなだけでしょ。

好奇心旺盛とかも書いてあるけど、幼稚園生や小学生に、どんな事でも自分で考える努力もしないで【なんで?なんで?】って質問ばかりするのと大して変わらんし。

幼稚園生なら可愛いけど、いい年した大きい人間ゴキブリが単細胞な質問ばかりするのは面倒で気持ち悪いだけだし。

ベトナム人の国民性とか言う分析は、大分間違ってる。合ってるのは家族を大切にするとか、カカァ殿下とか言う意味のわからんところくらいじゃない?

ベトゴキと結婚する予定は超絶絶対に無いから、日本人からしたら、どうでもいい国民生分析だけど。

悪い内容のベトナム人分析は全部当たってるけどね。簡単に言うと、ベトナム人は短所ばかり、長所なんて微塵も無いよ。

報告の理由