• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年06月15日 09:31
>>1595
ベトナム人は言います。
『辛抱や忍耐が分かっていたら日本になんか来るか!』
ほぼ教育も受けず、まともな職にも就けないベトナム人が日本に来て
仕事を覚えろ、言葉を覚えろ、社会生活のルールを守れ、もう少し考えよう!
食料が街にあふれているのに、犬、猫、鼠、鳩、蛙、雀、昆虫、野生動物は食うな!
香辛料を控えろ、腐った物は食うな、くちゃくちゃ食うな、トイレは流せ、手を洗え!
顔を洗え、口が臭い、呼吸が臭い、歯を磨け、声がデカイ、ヘラヘラするな!
親友と思っていた仲間が先に日本に馴染んでしまい、ベトナム人カーストに悩むんだ末の殺人。
そんなベトナム人の3年。
そんなベトナム人を擁護する人権団体の『日本が悪い』のシナリオ。

報告の理由