• このエントリーをはてなブックマークに追加
ところで、戦争の話になってきたん?
テーマが見えないな。
それにどんな論争しても所詮ケリつかないからね。

日本へのハッパかける意味での韓国擁護論としても、
韓国をたとえにだすのは、おかしいわ。

けどね、
力で相手をねじふせるなんて、日本の風土に合わないのは当たり前。

これ以上、ネットの引用を味方にした口調されて
おっさん自身のポリシーなさそうやから、やめとくわ。

過激すぎる日本を全否定論は、遅すぎた、海外デビューと思われるで。

墓場と決めた国に、愛国心をもつのはわからんでもないけど、
そんな自国のこと悪くいっているのが、
最大の日本人の悪いところちゃうん?
実は、ミイラ取りがミイラになってしまった・・ってことちゃうか?

自国のことを悪く言っている外国人見たことある?
みんな愛国心あるやろ?