• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2005年01月31日 06:45
去年までHCMに長く駐在していた方に聞きましたが。

たまたま自分が最近、HCMでヴェトナム語を勉強するなら・・・と同じことで、
他人に意見を求めることをしたところだったので、一人のかたの見解と
私はその意見をreliableだと思ったというところまでを書いたんでですね。

仕事優先で職場に来てもらうことで勤務先に説明するんで日本でいえば駅前留学
みたいな教授法の基礎すらないところから派遣してもらいますじゃあ、通りませんから。

他人の意見を聞いて私がどう思って、どう勤務先にfundingしてもらうかは
私の自己責任で行われるもので、他の方もそう考えたほうがよろしいとは言ってなく。

他人が自己責任で何かしようと思ったという一つの情報収集を「決め付け」呼ばわりされてもなあ。。。
その問題について私が聞いた話ではと書き込みしちゃイカンですかい。

なぜreliableと思ったのかといったら「そうだろうなあと私も思ったから」としか答えようがありません。
音韻論とかSyntaxって大学に上がらずとも英語に関することとしては大学受験で習うことだと思うし。

報告の理由