• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Saigon Beer 2010年03月09日 09:09
日系会社で駐在として働いていて、
社員としてのベトナム人が好きがどうかってこと?

そりゃ、時間浅い=嫌い多数だろうよ。
だって、日本人じゃないからな。

別に、そんなもんベトでなくても、アメリカ人でも、イタリア人でも、ギリシア人でも使ってても
嫌と思う、別の理由が、でてくるよ。

時間長い=あきらめ=嫌いじゃない=なんとなく好きになった?=慣れたってことだろ?

っていうか、自国の国がいいに決まってるじゃん。
自国が嫌なら、パスポート、とっとと返して、どっかに帰化しなよ。

ここがおかしい日本人?の話もいいけど、
国家がどうのこうの
歴史がどうのこうの、こう見られているだの、ああ見られているだの、
だったら、その点を自分から直せばいいだろう?

じゃ、日本人ってちょっと思ってたのと違うね?ってことなんだけどな。

ここで、書きこみしてる内容が、典型的日本人。
そんなところが、対外的に、知らずうちに態度にでてんじゃないの?

報告の理由