• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

山田 2010年06月26日 22:55
日本人の男でも、そんな軽めの小マメな男って、モテルんじゃない?

この前、日本での話だけど、若い女がパチンコ屋の前で若い男に大声で、いい加減に自立してよ!って怒鳴ってた。男は反省している感じではなく、早く嵐が過ぎないかな?って少し媚びた目でうつむき加減で女を見てた。

子供のころを思い出しても、若者のころを思い出しても、日本では少しばかり軽めの方が女性にもてるように思うのは僕だけかな?

真面目なタイプはもてるというより堅実に相手を選んで選ばれている感じで、もてるのはやっぱちょっとハメはずしてて、自分の価値観持っててしっかりしているようにみえてチャラけている、あんた遊ばれてない?って心配になるような男なんじゃないかな?

そうすると、そういう男がベトナムに多いなら、ベトナムは日本女性にとって天国なのでは?
しかも日本人の男と違って、日本で稼ぎたい!とか、金持ちの日本女性に張り付く!っていう目標がベト男にあるならすぐに捨てることはないだろうから、しばらくは甘い恋愛気分を味わえるんじゃないかな?

日本女性とベトナム男は、意外にいいカップルかもね。日本男性としては残念だけど、仕方ないね。日本人だめで、ベトナム男性がいいっていうんだもんね。

報告の理由