• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年05月27日 06:27
>>1559
ベトナム人の特徴と言うより、一般論としての人間の悪いマナー違反を、つらつら並べただけみたいな内容の薄い書き込みを、三回も四回もコピペで掲載、繰り返してるだけみたいな。

項目が多すぎると言うことは、ひとつひとつの特徴項目に、実際の知り合いのベトナム人の特徴として、目撃したとか被害を受けたとか、裏付けるような経験則がともなっていないんじゃないですか?

他の人の書き込みは、ほとんどの人が、実際のベトナム人と接して、いろいろな被害を受けて、嫌いになったという流れの書き込みだけど、あなたの書き込みは、思い付く限りの想像上の人間のマナー違反を書き並べただけという印象が強いですよね。

まぁ、ベトナム人が嫌いという気持ちだけは感じますが。

報告の理由