• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ねこ 2012年01月19日 18:55
2011年12月19日に
私はフーさんとタイさんのペアにぼられました。
1時間5$って話でしたが、基本コース+両替所+ご飯(タイさんが何故かご馳走してくれる)+スーパーの3時間で1人5千円って言われました(汗 $しか無いって言ったら、$は今安いからダメって(汗 両替はレート良かったですが・・・

旦那が交渉して、結局$60で手打ちに・・・それでも高い。

結局、バイクはボッタクラレるのかな?タイさんは白人専門って言ってたけど。

手帳は私たちは書けって言われませんでした。

タイさんが居ると高くなるのかな??

報告の理由