• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年05月31日 10:29
今日のYAHOO!掲示板版は度を越したベトナム人擁護のトピばかりでうんざりした。
その陰で暗躍しているであろう人権団体は保護、厚遇、人権を唱えるが
こいつ等本当のベトナム人を知っているのか?本当に日本人の人権団体なのか?
どんだけ!犯罪者に肩入れし無駄に税金を使わせ、日本を貶めようとするのか
基地反対、死刑反対、不法在留に健康保険を、入管での死亡事件で賠償を!
支援するなら勝手にすれば良いが、私費でやれよ無駄な税金使わせるな。
未だに薄給だの、差別だの、人権が無いだの言っている連中がいるが
どこまでマスコミに騙されてる、どれだけ真実を知らない情弱なのだと呆れる。
本国でまともな職にも就けないチンピラが、日本に来て仕事する振りをして大金を手に入れる。
日本のコンプレックスに巣を喰うゴキブリ・・それがベトナム人なんだよ。

報告の理由