• このエントリーをはてなブックマークに追加
1518本人です。

皆さんの意見ありがとうございます。
マウントの為になんでもするベトナム人 Aさん
あんなに仲が良かったのに、、、
プライベートでもたくさん遊んだのに、、
裏切り。。。
もともと騙す為に日本人に近寄って演技をしていたのかな?
私みたいな平和ボケした日本人は騙され続けるのでしょうか?
時間とお金も使い、
本当に怒りと憎悪が込み上げてきます。

ベトナム人Aさんの行動はベトナム人代表として私の心にベトナム人のイメージとして深く刻み込まれました。

ベトナム人は日本が好きと言いながら
裏では日本人を軽蔑している。

日本人もベトナム人を軽蔑していく、
こんな流れで間違いないのかな?
とても悲しいばっかりです。
しかし、お金もないと心に余裕のない国に人達は
やっぱりこんなもんですかねぇ。。。

犬と🐕みんなが言う理由、躾からみたいな。
やっぱり外国から日本で働く為には大学以上卒業等しないとだめなんかな?
そこら辺のベトナム人を右から左へ日本に連れてくる政府にも腹が立ってきました。