• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1674
アジア系民族と百人くらい関わったから特徴書いてみたとかコメントしてる人いるけど、アジア系民族の性格の良い特徴は全く書かず、性格の悪い特徴を並べ立てているだけで、言うなれば、半分以上の特徴は性格の悪い日本人にも当てはまるような特徴だよね。

クチャラー、態度がデカい、くしゃみを周囲に撒き散らす、人前や電話でも大声で話す、うるさい
、言い訳が多い、謝らない
権利ばかり主張する、物をよく壊す、何でもやりたがるけど無責任、ネトウヨ、手癖が悪い、お金と性の話ばかりする、仕事が嫌い、自意識過剰
、自己中で我儘、直ぐに仕切りたがる、勝手にルールを決める、人の話を聞かない、衛生管理が希薄、トイレの扉は開けっ放し、タレの二度漬け三度漬け、目先の損得にこだわる、内容より面子にこだわる…エトセトラ…
これらの特徴は、俺の知り合いの日本人でもよく見かける、悪い方の性格の特徴だしね。

まぁ、日本民族も東アジア系の民族だから、これらの悪い性格群の特徴は日本人も含まれているのかな?