• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人により心に傷を負われた方、また実際に暴力を振るわれた方
進行形で傷を負わされておる皆さん・・お見舞い申し上げます。

あいつ等を入国させた政治家、ほう助した業者、雇い主が、本来ならば責任を負うべきですが
実際に被害に遭うのは、ベトナム人が派遣された会社で働く方、受け入れた市町村の住民です。
ベトナム人は厚遇で迎え賃金を支払うのに、従業員や住民には謝罪どころか挨拶の一つもない。

気が付けばベトナム人コミュニティーが出来上がり、遣りたい放題の悪行三昧で恐怖を振り撒く。
以前は子供達が公園で遊ぶ姿を微笑ましく眺めたが、今は子供の姿を見る事はなく
聞けばベトナム人が猥褻な行為をする、BBQで猫や犬を喰っている!と言われており
子供の達の心に深くトラウマをうえつけているのも事実です。

また、それを注意すれば中華包丁で威嚇され、覚えたてであろう辛辣な日本語で捲し立ててくる。
それが都市伝説ではない!事はニュースで広がっているのにも関わらず!
相変わらずマスコミに洗脳された情弱者は、薄給、長時間労働、奴隷化等で可哀想な人達と
まるで何処かの国民が物語を作り上げたように繰り返し、日本を貶めようとしている。

この先、日本はどうなるのかを考えた時、絶望と悲哀しかないのは本当です。
自分が本当に壊れてしまう前に、一人でも多くのベトナム人を・・道連れにする!
そんな恐ろしい事を考えてしまうほどに壊れてしまいそうです。