• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年05月09日 23:46
ベトナム人は勝手に電話してくる。
電話を取らないと怒り出す。
こちらから電話する。→でない。
理由は他のベトナム人が部屋にいるから、、、

電話かかってくる→忙しいが電話でるが
途中親から電話がかかってくる→強引に切る

こちらから電話をかける→出る→また親に連絡する時間だと言う。

ただでさえ日本語とベトナム語
でわからないで話しているのに
途中、親の電話を優先して
ちっとも中身のある会話にならない。

時間が10分空いたからとか電話してこないで欲しい。自分のことばかりで迷惑の自己中だよね。
仕事中とかもそうです。
なんとかならないのかな?面子を大事にするから
たくさん色んな人に電話とかしているのかな?






報告の理由